スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

…どうにか。

…難産気味ではありましたがどうにか原稿の方は入稿できました

今回から新しいソフトの導入とかそういうのもあったりで後半から作業中に「?」とか思うことだらけで
正直次の本作るのめんどくさいなぁという気持ちでいっぱいですが…
多分コミスタの時と同じように5冊くらい作れば麻痺してくると思うのでそれまでは頑張ってみようと思ます
人間はその程度にはあほな生き物です

描き込みが多いせいなのか何かミスしたのか今回の本やたらと容量大きくてなぁ…
印刷所の方から電話かかってくるんじゃないの?とハラハラしながら待っているのですが今のところかかってこないので落書きしたり
イベント用の色紙描いたりしています

そんなわけで5月6日けもケット6新刊出ます多分
「深い森のモイラさん 統治するもの」ですよろしくー
moira2xpg.jpg
本文サンプル作品内容等は書店委託の返事が来た時にお知らせいたします
あとゲスト原稿先なども先方の発表がありましたら私の方でも連絡いたします

今回ゲスト1本落としましたスイマセン(;´д`)トホホー

スペースはL-16「喜劇画報」です
よろしくお願いいたしますー
関連記事
  •   23, 2017 04:33

WHAT'S NEW?

