スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

「深い森のモイラさん 統治するもの」とかなんとか

5月6日けもケット合わせ新刊の「深い森のモイラさん 統治するもの」
書店委託の審査通りましていつの間にか予約も始まっておりました
私がおひるごはん食べたりしてる間なのでしょうか…いつの間にか予約も上限に達しておりました…
いつもの事ですが予約数より多めに入れております
販売開始日の6日にはカートに入れられますのであきらめないでください
アリスブックスさんですよ?

さて問題の内容の方ですが
前回の「深い森のモイラさん」の続きになっております

moira2xpg.jpg

ある時「深い森」に住み着いた小さな男の子を守るために
なんだか流れで結婚することになったオオカミのモイラさん(ぽっちゃり)…
甘々でべったべたな新婚を満喫しているハズが「長」にダンナ様の顔合わせを命じられたので一波乱起きそうな予感です
p_005

p_012
…そして男の子の正体も…?
p_018

甘いです
最近なんか疲れてるんで童話風味の甘いものを描きたくなりました
前回に引き続き原案はミスルノさんに協力してもらいましたーサンキュっ!

そして前作「深い森のモイラさん」をお持ちの方はそれなりに楽しめると思います
当日机上に在庫積みますんでお持ちでない方はそこから是非にー
…そんなに長い話にはならないので気楽にどうぞ(長くても全5冊くらいかと)

そんな感じで書店委託もしくはイベント当日「喜劇画報」にお立ち寄りください
今回色紙もあるらしいです(色紙はオマケででかいポスターついてるらしいです)
よろしくー
関連記事
  •   25, 2017 00:07

WHAT'S NEW?

