ゲスト原稿の告知ですん

- -
けもケット6合わせでゲスト原稿も描かせていただきました
サークル「うえださん。」の所の神羅万象本に見開きイラストで2ページ寄稿させていただきました
今回出すのはなんと聖獣将タウレト本ですって!胸熱っ!

この時期にクリスタ買ったりなんだりで色々使い勝手に四苦八苦中で
イラストページでスイマセン!
でもお肉いっぱいになるようにがんばりました!全体図は購入してのお楽しみぃ!
マンガじゃないとなんか自分の価値がないような気がしちゃってなぁ…でも出来るだけの事はやった気がするんよー
taureto1.jpg
この本が手に入るのはスペースはK-10「うえださん。」です

それから本日うちの本「深い森のモイラさん 統治するもの」の自宅納品分が届きました
kako-3THzQ2sZVcnYS6o9.jpg

kako-AXWzuWH87GQ1n9Mm.jpg
こちらの方は当サークル「喜劇画報」もしくは書店委託のアリスブックスさんからお求めいただけます
よろしくですよー

イベントスペースはL-16「喜劇画報」ですん
関連記事
ページトップ