夏の新刊…本当に間に合わないかもなぁー

今回出そうと思っていた「深い森のモイラさん」シリーズの原案協力してくださっている方が
とあるアクシデントでちょっと協力が厳しいことになってしまい企画が宙に浮くことになりました

途中まで話し合いで骨組みが完成していたのですが…まだ詰めが甘いというか…このまま描き切るには
ちょっと問題が多い状況で正直この時期この時間でどうしようかな…とか迷いました

私なりに考えて…この話の骨を全部無しにして一から自分だけで組み替えて新規で作る事に決めて
やっと話が完成して原稿用紙に描き始めたのがほんの数日前…厳しいです
弱音を吐いてもいいなら…間に合う気がしません…

なので期待だけはしないでください!

…でも私もできることはやります!
moira5.jpg

関連記事
  •   13, 2017 14:42

WHAT'S NEW?