どうにかこうにか。

8月13日コミックマーケット92合わせの新刊入稿が出来ました
「深い森のモイラさん 労役するということ」
(オリジナル/B5/28p/R18)
p1-4.jpg
内容の方は…
ある時「深い森」に住み着いた小さな男の子を守るために
なんだか流れで結婚することになったオオカミのモイラさん(ぽっちゃり)…
甘々でべったべたな新婚を満喫しているハズが男の子の出生の秘密が解明しそうなことで「深い森」の中に不安な気持ちが満ちてきます

男の子を探しに夜の森を歩くモイラさんの足元には菌環(フェアリーテイル)が…

甘い?です
最近なんか疲れてるんで童話風味の甘いものを描きたくなりました
p_005.jpg

p_011.jpg
一応エロ本なのでエロっとしたページも入っています
p_014.jpg

p_020.jpg


前回言っていたように
出そうと思っていた「深い森のモイラさん」シリーズの原案協力してくださっている方が
とあるアクシデントでちょっと協力が厳しいことになってしまい企画が宙に浮くことになり
7月頭からもう一度シナリオを一人で考えて1冊描き上げるという軽い拷問になったので
本気で落とすことかコピー本でお茶を濁すことを考えておりました…

なんとか物語を完成させて元サークル相方のイガラシさんにトーン貼りを手伝ってもらって(この協力が本当に大きかった!)
無事に入稿することが出来ました!

流石にかなりの疲労感やなんかで人としてヤヴァイ感じになっていた時に差し入れを送ってくれた
ミスルノさん、たぬぅさん、シャム猫さん、折鶴さんありがとうございます!飢えずに済みました
特にミスルノさんは上記原案協力者でご自身も大変な最中に……とりあえず原稿をきちんと終わらせて形にするのが私に出来ることだと思いそこだけに全力注いだんで

…ギリギリで増ページもしておきました

夏コミは3日目ア16b「喜劇画報」ですよろしくー

あと書店委託の予約は8月1日から始まりますアリスブックスです
関連記事
  •   30, 2017 22:16

WHAT'S NEW?