
  •   --, -- --:--

ふらふらしてきた

昨日はコピー本の原稿がそろったのでコピーに行くことにしました
直前にちょっと色々あったから
カメラを持って少し遠回りをして行くことにしました
前々から撮ってみたかった小さな葡萄園兼直売所
本当は夜になって電灯が付いた時が一番きれい

他にも何枚か撮りながら歩いて
コピーをした帰りに学生の頃からのお気に入りの雑貨屋さんへ

いいものなんだけれどちょっと値段が張る物が多いから
見てるばっかりな事が多いんだけれど
ここのディスプレイは可愛いのでついダラダラ見てしまいます
今回はベルギー製の魚のお皿が久々のヒット
プレゼントしたい人がいるんだけれど
どうだろう?気に入ってもらえるだろうか…?
モノはいいんだけれどー…ちょっとデザインがファニーだったりするのかなー?

帰り道にひまわりとか撮ったりしながら
一旦帰宅です
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

