風邪とか引いている

今年の猛暑で体力的にそれなりにダメージを受けていた最中に
風邪をひいたりしました、移されて。
微滅が延々と続きいつものように喉がやられてしまい
ひたすら寝込んでいたところ
某さんがのど飴を送ってくれました
玉力製菓ののど飴10袋

多いなー!びっくりですよ!

ココの飴は以前この某さんが色々オススメの飴をくださった際に入っていたもので
今のところ体質に合うのかよく効いているので常に切らさないようにもしているし
出先には必ず持っていくようにこころがけているものだったりします
(私は喉を壊すような風邪ばかり引いてるので
のど飴ならほぼ全種類食べていると言っても過言ではない)
ところがこの夏お盆休みとかも重なってしまいこのストックが無くなってしまいました
まさかこの暑いのに風邪引くとか有り得ないよー…


引きましたしかも何気に重いです
喉に一番ダメージのある風邪でした…のど飴はありません…
あまりにヒドイので間に合わせで他ののど飴をなめたりしましたが
楽になる気配がありません

見るに見かねて送ってくださいました
本当にありがとうございます

お陰で喉が楽になりました、まだ咳は出るけれどもうちょっとで治りそうです



関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?